After the Fracture 骨折元年

人生初の骨折を画期として、以後の時代の紆余曲折を綴ります。

経過報告

久しぶりにログインしました…。

継続は力なりとは言いますが、力不足を認識させられます。

歯磨きは偉大なり。

 

当初の入院日記はすべてリリースしていないので、おいおい(いつになるやら)アップしますが、とりあえず経過報告です。

 

4月に札幌から千葉に転居してから、一応整形外科で有名らしい総合病院に2か月毎に通院していました。

 

先週その通院日だったのですが、やっと骨折部分の隙間が埋まりました!

強度の回復具合はわかりませんが、表面的には治ったわけです。

 

で、12月7日から土日に被せて三泊四日で抜釘手術の入院を仮予約してきました。

11月上旬のレントゲンで順調であれば、この日程で確定でしょう。

 

しかし、なんと短い。しかも、手術の翌日から歩けるとか。

あの術後の腫れや日々のリハビリとかどうなるんでしょうか。

最初の入院とのここまでの落差はなぜ…。

人体の不思議?でも、もう若くないのですが!